皆さま、あけましておめでとうございます。

工務部の菊地です!

昨年2017年12月28日には年末の納会、

明けて2018年1月5日には初詣・戦略MGをそれぞれ執り行いました。

昨年同様、納会の前に社員全員で大掃除を行いました。産廃物も捨てに行き、倉庫がすっきりしました。
私自身、昨年のこの日は大掃除、納会に参加して皆さんと楽しく会話したのを思い出しました。

あれから一年たち、倉庫の環境整備リーダーとなって頑張っております。
今年も皆さんのご協力のもと、会社内きれいに片付きました。

その後は納会を行いました。
皆さん今年最後の納会で今年の大変だったこと、嬉しかったことなどをお話しして盛り上がっていました。
また、長年勤めてくださった総務の角田氏とお昼を全体で頂きました。

角田さん、本当にありがとうございました。

そして、年が明けて年始の初詣には毎年恒例の、愛宕神社参拝へ行きました。
出世の階段を上り、当社の今年の一年の運気がより素晴らしいものになるよう願掛けを行いました。

愛宕神社階段前にて、集合写真です。

初詣後の午後には全社員で「戦略MG」を行いました。

MGとはマネジメントゲームの略で、ゲームを通して経営の疑似体験ができるというものです。
こちらも毎年恒例行事となっております。
昨年から皆さんパワーアップして、経営成績がかなり良くなりました。

今後はお客様も含めたイベントを行っていく予定ですのでよろしくお願いします。
今年も社員一同力を合わせて、頑張っていきます。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成30年1月 工務部 菊地